Teclast X80 Plus のバッテリー

スペックでは3,800mAh となっているものをよく見かけます。

小さくは無いけど、大きくも無い。。

ちょっと調べてみました。

Yuryu’s Battery Information 「YbInfo」

X80_Plus_YbInfo

設計 4300
フル 3500

となっています。

通常YbInfoは mWh 単位だそうです。

でも、計算上3800mAh/3.8v = 1000 mWh ですからちょっと数字が違いすぎます。

これmAh 表示しているんでしょうか??

相対にチェック入っているからでしょうか??

でもチェック外せないし。。

 

ちょっと謎な数字になっています。

あまり参考になりませんでした。

 
可能なら大容量に換装したいです。。半田付けだろうけど。。

 

X80h からサイズや内部 ほとんど変わっていないと思いますので

5000mAh(実装4400mAhらしい) 入るんじゃないかと思っているんですが。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin