Android TV 機を買ってみた Mini M8S II

Gearbest で物色しまして Mini M8S II という機種を購入してみました。

Android の据え置き機です。スマホ・タブレットとはちょっと異なりますが。。

ポイントは、RAM: 2GB 、ROM: 16GB です。1GB + 8GB あたりのものが多めに感じますが、

2GB + 16GB でリーズナブルだったので決定です。

Nexus Player にしようかとも思いましたが、そのポイントで中華に走りました。

Model: Mini M8S II
Type: TV Box
System: Android 6.0
Processor: S905X
CPU: Amlogic S905X
Core: 2.0GHz,Quad Core
GPU: Mali-450
RAM: 2G
RAM Type: DDR3
ROM: 16G
Max. Extended Capacity: TF card up to 32GB (not included)
Color: Black

スペック的には、他のと似たり寄ったりな気がします。

少し、非力です。。

 

送料サービスで、約5,500円弱 5千円切ったらよかったんですが。。

まぁ良しってところです。

ただリモコンの電池くらい入っていてもよさそうですが。。

HDMIケーブル付きはナイスです。

LANケーブルも付いていればなお良しですが、無線LANも対応しているので そこは仕方がないか。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin