Android TV 機 Mini M8S II

とりあえず、電源on!

下調べで見ていた画面とは異なります。

ちょっとランチャはかっこよくなってる??

ってか Win10っぽく じゃね?コレ。真似??

Antutu ベンチ してみました。

バージョン忘れました。 33461。。

やっぱり非力です。。

 

まぁ、ハードなゲームなんかをするわけじゃないので何とかなるでしょ。

そうそう。Android TV なので使えるかどうかちょっと疑問でしたテレプレ等は

何とか使えそうです。

ただ! rootとってありましたので、アンルートしないといけないです。

これで、僕の部屋に設置した REC-ON から映像がリビングTVに飛ばせます。

 

ちょっと、Wiiリモコン的な エアマウス物色してみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin