ロレックス マラソン

5

ROLEXの欲しいモデルを探して店舗行脚することを「マラソン」というらしいです。

ちょっと今回の新作モデルはかなり惹かれてしまいまして。。

マラソンしてみました。1週間ほど。。正確には、会社帰りですので5日。。

5日目(店舗訪問5回目)にして!見つけました。出会いました。

サブマリーナー ノンデイト 124060

正規店で定価購入できましたよ。

もともと114060 。。シンメトリーのデザインが美しくて、一番好きなタイプでした。

で、今回新作で124060が出たときに少しだけ大きくなってしまいましたが、

ラグとのデザインもスッキリカッコよくなり、パワーリザーブも長くなり。。

もうこれは欲しいな。。と。。

それがですね。。まぁ、ウソみたいなホントの話。。

引き寄せのですね、ノートに昨日書いてみたんですよ。

その翌日の今日ですよ。正直震えましたね。腕にはめていただくとき。。

店舗のお姉さん。お世話になりました。色々と。

大事にどんどん使います。

あぁ、転売屋さんから買わないで済んだよ。

ありがとうございます。感謝します。

 
スペック厨なので。

<仕様>
リファレンス 124060

モデルケース:オイスター、41 mm、オイスタースチール
オイスター アーキテクチャー:モノブロックミドルケース、スクリュー式裏蓋、リューズ
直径:41 mm
素材:オイスタースチール
ベゼル:60 分目盛り入り逆回転防止、セラクロム、刻印された数字と目盛りはプラチナコーティング
リューズ:スクリュー式、トリプロック(三重密閉構造)
クリスタル:傷防止サファイア
防水性:300m/1,000フィート防水

ムーブメント:パーペチュアル、機械式、自動巻
キャリバー:3230、ロレックスによる完全自社製造
精度:日差 - 2 ~ + 2 秒(ケーシング後)
機能:中央に時針、分針、秒針。秒針停止機能による正確な時刻設定
振動子:耐磁性ブルー パラクロム・ヘアスプリング、高性能パラフレックス ショック・アブソーバ
巻上げ:パーペチュアルローターによる両方向自動巻
パワーリザーブ:約 70 時間

ブレスレット:オイスター(3 列リンク)
ブレスレット素材:オイスタースチール
クラスプ:セーフティキャッチ付オイスターロック、 ロレックスグライドロック エクステンション システム

ダイアル:ブラック
詳細:クロマライト ディスプレイ (青色発光の長時間継続ルミネッセンス) 

認定:高精度クロノメーター (COSC、ケーシング後にロレックス認定)

ユーザーガイド
ブローシュア

当時定価:¥854,700 (税込)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin