自分で歯科矯正。だいぶ並んだ。。?!

 
※あまり真似する人なんかいないでしょうが。
 決してマネしないでください。

だいぶ並んできた感じはします。

<今回>

 
<前回>

 
<初期>

ストリッピングで動けるスペースを作ったので、だいぶ動いてくれています。

・右1番目のねじれが解消してほしい。
・右2番目はもう少し前に出てきてほしい。

この2点がイイ感じになるとだいぶマシなんですが。。

ワイヤー掛ける前と比べるとそりゃまぁ良くなった気はします。

まだまだ1か月ちょっとですからね。

<今回>

 
<初期>

上から見た歯並びです。下の前歯4本の並びの悪さが、今回でだいぶ改善していますが。。

やはりねじれが目立つなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin