GUIONNET ギオネ ドレスシューズ

ラクマでお安くお譲りいただきました。

GUIONNET ギオネ ドレスシューズ です。

ストレートチップ BS101 。。でしょうか??

箱はオリジナルの物ではありませんが、保存しませんからOK。

靴は未使用に近いです。

GUIONNET ギオネ は ZOZOTOWN のブランドなのかな?

 

実は。。出品の写真が少々もったいなく、売れ残っていましたが。。

おそらく程度の良いものだと予想できましたので購入してみました。

予想通りでした。非常にお得な商品でした。

写真次第では、倍くらいのお値段でも。。売れたかも。。

 

光沢のあるエナメル的な牛革です。

スプリットレザーというものらしいです。

おそらく表面はPUなので本当の意味での牛革とは言えないかもなぁ。。

手入れ次第では長持ちするように合皮よりも本革と思って購入しましたが、

耐久性はそんなに望めないかもしれません。

まぁ、購入したお値段相応程度にはなるでしょう。

 

ノーズの長さに対してチップがちょっと大きいきがします。

歩いた時に屈曲がチップまで入りそうなのが少々心配です。

 

GUIONNET BS101 メンズ オックスフォードシューズ

全体的なシルエットは結構好きです。 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin