昔貰ったシステム手帳

もう、かれこれ。。14年くらい前ですか。。

システム手帳のカレンダーが1997年になっていますから。。

誕生日だったかな?それとも。。??

プレゼントで貰ったシステム手帳です。

システム手帳


なかなかシステム手帳を使う人ではないので、大事に大事に保管してました。

そりゃぁ、あまり使わないアイテムですけど、

貰ったこと自体は、かなり嬉しかったですから。。

システム手帳

サイズは、バイブルサイズ。最も一般的なのが聖書サイズみたいですね。

写真でみると、写真が小さいせいもあって?!。。普通だな。

手にとってみると。。

結構、塗装が気になります。

剥げたわけではないんです。

せっかくの本革なんですが、表面にかなりベッタリ塗装がしてあります。

どうかしたら合皮と間違うぐらい。

断面が見える部分で確認すると。。塗膜の厚みが確認できます。

ある意味、手帳の概観は保たれるのでしょう。。

がっ!。。もったいない。

革の風合いが。質感というか表情もあまり見て取れない。

 

。。

。。

塗装。剥いじゃおう。(爆

せっかくの貰い物になんてことを(爆

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin