メモパッドを買ってみた。

文具店に買い物に行った際に子供が興味があったみたいでしたので。。

そこでは買わずにAmazonで(w

安っって思いながら、時々チェックはしていたんです。

でも、意外にも超小さいメモパッドがイイみたいで、4.5インチタイプの電子メモ帳です。

改良されたのか、評価では「無い」のがデメリットだと記入がありました「ロック」スイッチがついていました。

記入したものが間違って消えないようにはなるみたいです。

原理的に無理なんでしょうか、ロック時に追記も不可能になればいいんですけど。。

嫁さんが使ってみたときに、カバンの中やポケットで擦れて色々線が上書きされて内容が見えにくくなってしまったそうです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin