勉強教え用に電子メモパッドB5サイズ

子供に勉強を教えるときに結構な確率で「何か書く紙。。」みたいな感じで

紙を使って説明している。。

ので、大きめの電子メモパッドを買って使ってみる。

12インチのモノですが、B5サイズくらいです。

汎用的なもので結構大きい部類になると思います。

たまたま年始セールか何かでお得なお値段になっていました。

ついています。ラッキーです。

ペンもゴム紐ついていて無くしませんね。

書いて消して何度でも使えます。

まぁ、こんなの調達してからに限ってなかなか使うタイミングが無かったりします(爆

 

ゴミ箱のアイコンの絵は。。逆さでも違和感ないような、そんなものにするべきですね。

むしろ逆さで使う方が自然な気がする。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin