フラットベンチとディップススタンドの代替

大胸筋を鍛えるのにダンベルフライとディップを取り入れようとすると。。

どうしてもフラットベンチとディップススタンドが欲しくなっちゃいます。

がっ、結構自宅筋トレですとアイテム的に大物になっちゃいます。

代替をずっと考えていました。

しばらくは、低~いフラットベンチ代替として踏み台昇降用ステップ台を利用していました。

低いし短い。。

で。。色々考えていた時に。。ちょうどいい丸椅子が2つあったのを思い出しまして、

それを使ってみることに。

やっつけ気味の絵ですが。。こんな感じ。

意外と使える丸椅子2つ。

 

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin