余りときめかなかったmoto g

Xiaomi Redmi 9T の再起動できない病が発症したようで、仕方なく機種変更しました。motorola moto g31。。

でもコレ。。てかAndroidのバージョンも悪いんですけど、設定にかなりイライラしました。設定段階からもうすでに使うの嫌になるくらい。

何だろこの親切の押し売り。いやむしろ嫌がらせというか。

「直観的」といいつつ使い方のナビゲーションやイントロダクションが必要なジェスチャーナビゲーション。もううんこですね。これ。
直観的なら、何の苦労も説明も練習もなくすぐ使えるようにしとけよと。
moto g31 自身も余計な機能?アシスタント的な??てんこ盛りでバッテリー激食いです。
もうね、ほぼ全部オフってやりましたよ。

余計なものをオフしまくってやっと使えそうな状態になりました。
使い始めの設定でこんなにワクワクせずときめかずイライラしたのは初めてかも。。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin