DTI SIM を試してみる

母親に試しで持たせるスマホに。。

実は、freetel SIM を使おうかと思っていましたが、

ぷちメイン?!的に使うにはあまりに遅いだろうと思われました。

【悲報】Freetel SIM の節約モードの速度が遅すぎる

遅い低速モードが、さらに想像以上に遅い。

ので、DTI のSIMを試してみることに。

半年キャンペーンをやっていたからです。

ガラケーはとりあえず保留するのでデータSMSの3GBプランで。

P1010557

メール便で届くという斬新?!さ。

早速テスト。

Screenshot_2016-04-17-13-49-22

超早いぢゃん

十分イイ感じです。

たぶん3GBも使わないでしょうし。

 

自分が普段使っているのはOCNで少し遅めです。

自宅のネット回線で更に安くなるので使っているわけです。

大手だしね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin