家トレ用の器具・グッズ・アイテム

とりあえずどんなアイテムから揃えるのがイイんですかね。。

今あるもの。
トレーニングマット(ヨガマット)
フォームローラー
マッサージガン New!
鉄アレイ 2@5kg
Strongerダンベル New!
腹筋ローラー
チューブ、バンド
プッシュアップバー
踏み台昇降用ステップ台
チンニングバー(ドア設置用)
アンクルウェイト
ブルワーカー
NSD スピナー PB-688A パワーボールとかスピナーボールとかいう類
加圧ベルト
パワーグリップ New!
呼吸トレーナー New!

とりあえず、基本的にはリーズナブルなアイテムで揃えています。

ディップスを丸椅子2脚でやっていますが、

チンニングとディップスをちゃんとできる懸垂フレームがあったほうが良いのかなぁ。。
ベンチも付いてたりすると最高なんですが。。

まぁ、モリモリのゴリマッチョを目指しているわけではないので

器具類も程々でいいんですがね。

 

手近なところでは。。チンニング用のパワーグリップかロープ無しの縄跳び。。とか、

もうちょっと重めのアレイとか。。

体幹のためにバランスボード的なものとか。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin