豚カツなんか作ってみたり

とんかつ。。揚げてません(W 焼きました?!ヘルシオでとんかつ!!

とんかつ

先日仕入れておいた、チョッとしたアイテム。。オイルスプレー。。で、ヘルシー簡単!こんがりパン粉作って、ヘルシオで豚カツ!!


とんかつ。。とんかつ用?!のロース肉を。。買ってきたんですが3枚肉が入ってます。。っということで1枚+半分で組み合わせて??ロース肉ドッキング!!。。ちょっと失敗(爆

普通に衣つけて出来上がった後で半分オマケすりゃよかったぁ~!編にドッキングさせた肉は、衣つけにくーーいっ!

まぁ、四苦八苦しましたが何となくトンカツっぽくなったということでOK

とんかつ トンカツ とんかつ 豚カツ とんかつ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin