韓国からの訪問 한국으로부터의 방문

やはりインターネットというだけあって日本国内からだけでなくいろんなところ(とはいっても
全体数からいって微々たるものですが)からのアクセスがあるわけですが、昨日 韓国からも
ご訪問がありました。

問い合わせを頂きメール等を頂くことになっていたようですが。。メール届いてないんです。
フィルターに引っかかってないとよいのですが。。もしご覧頂いていましたらこちらからでも
結構です。ご連絡いただければと思うのですが。。。

문의를 받음 메일등을 받게 되어 있던 것 같습니다만.. 메일 닿고 있지 않습니다.
필터에 걸리고 있을지도 모릅니다.. 만약 보고 있으면 여기로부터 연락 해주세요..
메일은 일본어가 좋습니다..

(익사이트 번역입니다. 문면에 실례가 있으면 미안합니다)

さぁ、はたしてこのメッセージは届くのか?!


。。1/14 追記

届きました。메일 닿았습니다.

ちなみにちょっと気になりましたのでどういう国からアクセスがあったか
調べてみました

韓国 .kr
オランダ .nl
ツバル? .tv
タイ .th
台湾 .tw
イタリア .it
米軍関連組織?! .mil
フィリピン .ph
スイス .ch
フランス .fr
オーストラリア .au
マレーシア .my
インドネシア .id
チェコ .cz
イギリス .uk
ベルギー .be
スリランカ .lk
トンガ .to

ドメインで判別できるものだけです。
結構色々。。まぁ、ちょっと寄った程度がほとんどですが。
中国が見当たりません。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin