プロ野球交流戦

プロ野球交流戦は成功だったと思ってます。個人的にはかなり楽しめました。
普通はあんまり気にならない他の試合結果もかーなりチェックして。。
ケーブルTV様様だったわけです。


試合内容も結構濃く、1点を争う接戦あり投手戦あり乱打戦あり。。まぁこの辺は普通のリーグでもそうですが、何より日本シリーズや調整じみたオープン戦以外の真剣勝負でいろんな興味深い対戦が見られてよかったです。

話は少し変わりますが、始まる前にどこかの誰かさんが交流戦の勝者と各リーグの優勝チーム3チーム巴戦の日本シリーズをやったらいいんだよってなアホなことを言っていなかったでしょうか??
Gのことを言っていたのでしょうか?ペナント制覇は厳しそうだから短期決戦の交流戦で優勝して日本シリーズ乗り込みをもくろんだんでしょうがそうはいきません(W
調子がいいところ強いところは交流戦でも強いんです。ってかロッテ強すぎです。ホークスだって、かーなりの勝率で走っているわけですがその上を行っています。

楽天はかなり厳しそうですが、実はホークスにも同じような時期がありました。最初はそんなモンです。最初っから強かったら面白くありません。じっくり頑張ってもらいたいもんです。せっかく火を消さないでくれたわけですから。。今日から対G3連戦。Gが3タテ狙ってるそうですよ逆3タテ喰らわしてやってください。

プロ野球交流戦最終カードの残り3連戦楽しみましょう。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin