波に乗って遠征!

捉えた?!。。1ゲーム差です!

首位北海道日本ハムファイターズとの直接対決3連戦。。初戦ボロボロだったので、どうなることかと思いましたが、昨日の接戦モノにしました。

今日は、その流れそのまま怒涛の試合でした。10-0!!2桁得点アーンド完封完投!

首位北海道日本ハムファイターズとの直接対決


このあいだの和巳投手のとき西武戦。投打噛み合ってかなり最高な試合をしましたが。。今日はその上を行くくらいでしたね。なんせ、完封完投!

で、2桁得点!松田くんは球がよう見えとるごたぁ~!!
でもね。。最初の得点4点。。放送が始まったら既に入っていたので。。リアルで観てねぇ(爆

目指せ!ハム喰いっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin