ホーネットでセキュリティ

ひとつ前の車のときに車のドアロックこじ開け未遂にあったことがあります。

車好きにはたまったもんぢゃぁありません。傷はつけられるは、鍵は壊れるは、鍵が開いた日にゃ着けてるコンポ・ナビ類なんか盗まれるし、車内荒らされるし。。

ナビを取り付けるのを期に少しでも役に立てばと「ホーネット」をつけました。
ホーネット


オーディオコンポやナビなんかを取り付けるときには自分の車のインストルパネルやオーディオ配線図、コネクタなんかの詳細が必要です。ってか無いと自分での取り付けは厳しいです。。。自分で取り付け前提ですから(W

車種で検索してみたり、いろんなところで情報交換しているものを探してみてください。

SONY ME Information [CAR FITTING]

こちらなどで探してみるのも手です。
あとは、ドアをあけたり閉めたり。。テスターで調べます。

ホーネットは無難なベーシックタイプだと思うあたりをチョイス
加藤電気 HORNET(ホーネット) 719M
加藤電気 HORNET(ホーネット) 719M

。。しかし、このモデル廃盤になってるのね。。知らへんかった。
結構売れ筋だったと思うけど。。ユニットひとつで高機能。。現在の品揃えではどのあたりになるんでそ。

メーカー[加藤電機]オフィシャルサイト

楽天市場で ホーネット関連セキュリティーを探す

ホーネットのV-seriseなんかみていると、どうも高位機種のバイパーよりになってきているな。
まぁ、車上荒らしや車両盗難増えているからなぁ。。

そして、そして。。買ったまま取り付けてないオプションも1つ、2つあったような。。だめぢゃん(爆
アーンド、ホーネットだけじゃなくもうひとつセキュリティ・サイレン付けてたりします。。付けすぎ(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. オートポリスでセキュリティ

    セキュリティのアイテム第二段。。というか、ホーネットを取り付けるより少し前に取り…

Highslide for Wordpress Plugin