免許証更新

?!。。。おぁっ!!

そういえば、免許証の更新ってしてなかった。。もうすぐ期限ぢゃんっ!やばっ

誕生日の前後1ヶ月ずつと猶予が広がった免許証の更新期間ですが、余裕余裕とか思っていたら、忙しくて。。いつの間にか更新のことさえ忘れてしまい。。

危うくギリギリでした。

今年は、車検も同じような感じだったなぁ。。 orz


まぁ、ギリギリでも、思い出したから良かったことにしましょ。

朝から運転免許試験場に出かけてきましたが。。回りの道路とかかわりまくっているし、駐車場さがしても停めるところは無いし。。更新の手続きするのに受付するまでが大変でした。

講習自体は優良講習で30分で済みましたが、最初で少し時間の無駄を。。

盆前で人自体も多かったのかな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin