タイヤ交換 YOKOHAMA DNA ECOS

今日、買い物に行って荷物を持って車に帰ってきたとき。。

。。?!

なんか、左前さがってね??


ガソリン給油もかねてガススタへ。。

空気入れてもらいましたが。。もしかしたらパンクかも

ってことで、買い物荷物をいったん家に置いて、

オートバックスへ。

結局今まで履いていたタイヤになりました。

DNA ECOS ディーエヌエー エコス

YOKOHAMA DNA ECOS

今クオリスは 205/65R15 です

もう少しリーズナブルなものにしようかと思いましたが。。

あれですな。いろいろ検討する暇も無かった。

最近どんなタイヤがオススメなんですかね。

店員さんには同じヨコハマタイヤの DNA Earth-1 をすすめられました。

ちょっと高いんだよなぁ。。

静かで乗り心地良くてハンドリング良好で燃費良くて安かったら言うこと無し

。。当たり前か(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin