クリアウインカーで目元すっきり

自分の車はマークⅡワゴンのクオリスです。。今頃名前出してみました。
早いもので、もう6年になりますか。。まだまだ、新しいつもりですが。

クオリスのウィンカーライトは、中にオレンジのライトポイントがあります。
もっとステルスにするとか、四角くするとか、全体をオレンジにするとか。。かっこよくしてくれたらよかったのに。。
オレンジが見えるウインカー1
オレンジが見えるウインカー2


これを、かっこよくすっきりとしたものにするためにクリアウインカーを手に入れました。

クリアウインカー1
クリアウインカー2

レンズ、カバーがクリアになる分、ライトの球をオレンジのものに換えます。ここで普通のオレンジ球に換えちゃうとクリアウィンカーから、また見えちゃいます。そこでステルス処理してあるオレンジのステルスバルブをクリアウインカーと一緒に手に入れ、そちらを使いました。

ついでにヘッドライトのレンズ、カバーも外からだけですが磨いてきれいにしておきました。
ボディー磨きの序章です。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘッドライト現状

    クオリスのヘッドライトの状態です。 バルブをH.I.D化し、ウインカーレンズをク…

Highslide for Wordpress Plugin