ドライブレコーダーを買ってみた

近頃。。いや結構前から聞くようになりました、煽り運転。

その他、事故対策として自衛?でドラレコを準備してみました。

でもまぁ、中華です。

Crosstour CR900

 

サイコロみたいな後方カメラをセットしているシリーズは避け、

少し画質良さげなものを選んでみました。

とりあえず、動作確認だけは完了。

週末にでも車に取り付けです。

 

性能的というか、希望的なことを言うと360度カメラが望ましい

のでしょうが。。まだ画質的に普及クオリティではない気がします。

広範囲に撮影はできるけど、ナンバープレートなどの確認ができるほどの

高性能はなかなか。。ってことみいたいです。

前後カメラが無難でしょう。

側面。。特に斜め後ろからが若干心もとないですが。。

そのうち、3カメラとかで360度に近いくらいカバーするようになるのかな。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin