SANYO FXCD-510J

数年前にオヤジにプレゼントして、バモスに取り付けているカーオーディオ?カーコンポ?です。1DINタイプながらCDとカセットデッキがついています。

SANYO_FXCD-510J

クオリス磨きで出している間、バモスを借りてましたので、しばらくこの FXCD-510J で音楽など聴いていました。


カセットテープたくさん持ってるオヤジのような場合は結構重宝します。1DINタイプで複合はあまり無いですから。

後継機種で FXCD-550J というのになっています。前機種は何番だっただろ??ボディーが黒いタイプでした。。たしか。FXCD-500J でしたね前モデルは。

1DINサイズで、CDとカセットの両方が存分に楽しめると好評のモデル
FXCD-550J

当時、通販でかなり探しましたがどこにも無く大変でした。ふと近所のカーショップに行くとたまたま1台ありました。超ラッキーだったと思います。

SANYO 1DIN CD/カセットレシーバーFXCD-550J 現金還元対象商品   
SANYO サンヨー オーディオ 1DIN FXCD-550J   SANYO FXCD-1200J CD/カセットレシーバー

FXCD-550J は液晶部が青色発光の写真とオレンジ色発光の写真とありますが、どちらなんでしょう??切替ができる?? 
FXCD-510J はオレンジです。バモスの車内の操作面発光がオレンジですからピッタシです。ボディーは黒の方があったかもしれませんが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin