仲根が和田へ

ソフトバンクホークスの和田投手が結婚会見を行いました。。ここまではあんまり驚かなかったんです。へぇ、和田くん結婚したんやねぇ。。くらいでした。

お相手聞いてビックリでした。

和田投手が結婚会見 タレント仲根かすみさんと


ソフトB和田、仲根かすみと電撃結婚
ソフトバンクの和田、仲根かすみと結婚
和田&仲根そろって結婚報告会見
ソフトバンク和田と仲根が入籍会見

どこでどうつながるんだろうね。。野球ばっかりやってるんぢゃねいのかい??

仲根かすみさんって、どれくらいメジャーなんだろ??
個人的にはお鼻が。。ってのがありますが、オシリの綺麗なグラビアがなんとなく記憶に残ってます。
あっ 助平おっさんが顔を出しました。 m(_’_)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin