続・バッテリーターミナル交換

先日交換したバッテリーターミナル。。メインのコードを接続する部分がネジサイズ違いで、いまひとつ満足していませんでしたので、またまた別のバッテリーターミナルに交換してみました。

バッテリーターミナル金メッキ

今度のバッテリーターミナルは金めっき仕様です。


ついでに(写真を撮っていませんでしたが。。)アーシングのターミナルも新しく、金メッキ仕様のターミナルに交換してみました。

。。がっ!、今度はバッテリーターミナル締めこむボルトがサイズが大きくアーシング・ターミナルがはいらへん。。がっくり。

仕方が無いのでマイナス側のバッテリーターミナルの締め込みボルトだけ前回のものを流用し取り付けました。

どの部分もビッタシサイズの合う具合のいいバッテリーターミナルなんかそうそう無いんかなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. バッテリー交換

    先日バッテリーあげちゃいましたし、このバッテリーも3年前後くらい経ちますからバッ…

Highslide for Wordpress Plugin