右前補修塗装しゅうりょ~う

右前補修塗装後

うちのマンションの出口には、

よく車が止まっているので(言い訳

それをしっかり避けて道路に出ようとしたら、

右前のエアロを擦っちまいました。。

(かなり前のお話)繁華街で駐車場にとめておいたとき

右側のヘッドライト下。。バンパー部分に当て逃げ後が。。 orz

誰やねん。 傷つけるだけ傷つけて逃げた奴は(怒

。。

その擦り傷が同じく右側にありましたから、今回同時に補修塗装。

数年前に補修塗装をお願いした会社の隣の板金塗装屋さん。

あの時も、年末間近でしたな。

で、クオリス君綺麗になって帰ってきました。

ついでに年末の洗車もしないでいいくらい綺麗に(笑

塗装代も安かったし、ついてました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin