GA-01でエンジン内部洗浄

ガソリン添加剤清浄剤。。またまた、エンジン内部洗浄系です。。好きですなぁ(爆&W
こういう燃費向上、エンジン振動低減のためのグッズはかなり好きかもしれません。

GA-01

タービュランス社正規特約店です。おかげさまで発売以来クチコミだけで販売実績1000個以上突破…


NUTEC NC-120
STP コンプリートフュエルシステムクリーナー
ZOILフューエルチューナー


ガソリン添加剤清浄剤(特殊PEA100%) GA-01 by タービュランス

しかしですね。。今回、エンジン内部を洗浄する。。GA-01を添加する前にちょっと気になることがありまして、メンテナンスをしてからクリーニング行いました(。。行っています)

どうも、不発気味ぢゃぁありませんか??ずーっと気になっているアイドリング時の振動。プラグケーブルの取り付け部分がずっとあまい感じがして気になっています。もしかしたら、接点不良で点火不良。。不発が起こっているのかもしれません。。なんてケアレスミス?!

後で別途エントリーしますが、接点の小細工で接地強化してみました。

プラグケーブル接続強化

なんだか、それだけでも少し調子がいいような。。??でも、不発しまくりの状態だったならかぶりまくり??だったりして。プラグの状態チェックした方がええかも。ベタベタだったらせっかくの洗浄剤も燃焼しないからなぁ。

GA-01 ですが、これまでのガソリン添加タイプの洗浄剤に比べとろっとしています。結構濃いです。入れてしばらくして、マフラーからモクモク煙が出ました。ある程度で少なくなったので、もしかしたら。。ちゅうか定期的に洗浄するのであらかた綺麗なのかも。。しかし、コレばっかりはエンジンばらさないと分からないですな(W

2本セットでしたので、濃いめで使うもよし、二度続けて使うもよし、二回時期を分けて使うもよし。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin