TRDスポーツエアフィルターで無難に

遅まきながら。。いやエアフィルターは一度交換していたのですが、クオリスのエアフィルターをTRDのスポーツエアフィルターに今回交換しました。ついていたフィルターもそんなに汚れていませんでしたが。。

TRD SPORTS AIR FILTER

TRD スポーツエアフィルター


剥きだし式の毒キノコタイプなんかもかっこよく惹かれるのですが、吐き出し口のマフラーがノーマルなだけに吸い込みを多くしすぎても意味が無い。。ちゅうことで、無難なTRDです。フィルターボックスにはめ込むだけですからお手軽です。

TRD スポーツエアフィルターを探す

さて、フィーリングは変わるかな??
そういえば。。だんだんTRD関連が増えてきてるな(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin