ポリマー加工でピッカピカ

お願いしていましたクオリスの車磨き&ポリマー加工施工が終わりまして受け取ってきました。

車磨き&ポリマー加工01

もう、なんちゅうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
何故かニヤケてしまいますね。


これ↓が車磨き&ポリマー加工の施工前の状態です。
車磨き&ポリマー加工の施工前

くすんでいたクオリスのボディーがピッカピカのテッカテカ。ぼんやりの映り込みだった天井の蛍光灯の光もクッキリ映りこんでおります。

施工後は自分のデジカメなのでホワイトの感じがちょっと違いますが見た目このくらい白くピカピカになった感じがする(W 凄いインパクトでした。
車磨き&ポリマー加工02

しかぁーし、洗車をすると雨が降る。。プロにお任せしても、きっちりその辺のジンクス守るあたり。。なぜだぁ~!!

磨き&ポリマー加工で超撥水。。の効果をいち早く体験することが出来ました(泣&笑
しばらくは、テカテカのボディーをお天道様の下眺めたかったところでしたが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin