TRDスポーツオイルフィルターに交換

TRD スポーツオイルフィルターを使ってみます
TRD スポーツオイルフィルター

SPORTS OIL FILTER


レボウィン施工でオイルエレメントを交換します。また、施工後1,000km走行後、再オイル交換をします。その際、オイルを「パラフィン」オイルにしようと思っています。その際にもオイルフィルター交換が必要です。

今までは、そんなにオイルエレメントにこだわっていませんでしたが、やっぱりそれはあかんなぁ。。ちゅうことで。。TRDのスポーツオイルフィルターを使ってみることにしました。

やはり高いろ過効率に期待ですね。エアフィルターもTRDにしましたが、こういったとことは最初からこだわるべきだったのかもしれません。。もう遅い??

TRDスポーツエアフィルター

オイルエレメントを探す

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin