フィルム貼り

もともとUVカットガラスだし。。クオリスにはフィルムは貼らない。。

ってことにしてたんですが。。

大変だから、あんまりヤなんですよねぇ。

リヤサイドだけという事で。。

頑張ってみます。 超久しぶりに。

もう道具捨てちまったからなぁ。。


案の定、フィルム一本無駄にしました。

失敗です。

2本目も。。あんまり納得いかない。

でも、もうやる気が長続きしない。

とりあえず、下の方にシワが残ってるけど。。いいや。

少し厚めのフィルムにしたのになぁ。。

プロ用のカット済みフィルムなんかならもう少しはマシなのか??

教訓。

こういうフィルム貼りみたいのは、新車のときで時間に余裕があって

モチベーションが高いときにやりましょう。

ささっ。。っとはムリ。(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin