FUJIFILM X10は10月22日発売

またもやいいなと思わせるカメラが。。

海外での発表ですでに知っていましたが、

国内ではやっと発売日等が決まったみたいです。

FUJIFILM X10

X10 スペシャルサイト


FUJIFILM FinePix X100

X100 もいいなと思いましたが。。

X10 は。。28mm~112mm F2.0(広角)~F2.8(望遠) 。。

ズーム出来てしかも望遠でも明るい。

広角が24mmなら。。

撮像素子はフォーサーズくらいなら。。

ちょっと惜しい。

でも結構欲しい。

 

レンズだけの仕様なら。。

XZ-1        28mm~112mm F1.8~F2.5
PowerShot S95 28mm~105mm F2.0~F4.9
DMC-LX5     24mm~90mm F2.0~F3.3

そんなに他社も遜色ないけど。。フォルムというか雰囲気がなぁ。。

素子も他のより大きいし。。

X100みたいに また売れるんだろうなぁ。。

写りの評価に期待しましょう。

 

こういう路線の方が売れてるんじゃないでしょうか。。

パナソニックさん。。こんなスタイルのm4/3 GF7を。。是非。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin