Win10のフォントはまたまた最悪

メイリオも嫌いでしたが、Win10のシステムフォントもまた見にくいです。

Thunderbird とか。。もうタブからメール一覧から見にくい。

chromeもタブの文字とか。。なんでこんな使いにくいフォントにするのかな。。

使いやすい、見やすいと思って変更してるんですかね??

感覚おかしんじゃね??

 

最初Thunderbirdだけスタイル変更しようかと思いましたが、根本的に改善します。

Windows10 フォントが汚いので一発変更! ってソフトで変更しました。

Win7でだいぶ慣れましたメイリオにしました。

Win10のフォントは小さくてギザギザ?という結構最悪なもの。

まだ、メイリオのほうがまし。

 

つくづく。。こんなに初期設定が必要なOSってどうなのって思います。

 

Windows10 フォントが汚いので一発変更!

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin