スマホの重量を量ってみた

Tipo と FXC-35 ってどんな感じなんだろう。。?

ってことで、スマホの重量はかってみました。


FXC-35。。資料等で140g のデータもありますが、

P1010583

107g。 結構軽いです。質感も軽いです。

 

次。比べてみたい Xperia Tipo。

スペックでは100g切っているようですが。。

P1010584

104g。 少しオーバーしています。

持った感じ、実はFXC-35より重く感じる??

何故でしょ。

 

次。FREETEL PRIORI2。嫁さんにお下がりしたスマホです。

フリップケースつけて。。

P1010587

168g。 意外に重いなぁ。。スペック132g

フリップケースで30gちょいってことですね。

 

次。Xperia Z3C。

常用スマホです。スペック129g

アルミフレームタイプのバンパーとバンカーリングつけてます。

その分、重いです。

P1010585

164g。 素で使えばもっと軽いんでしょうが。。

 

番外。。じゃぁないですが、オフクロに持たせた。。

goo g02。スペック132gだそうです。

P1010586

134g。。少し誤差あり。

素の状態ですが、5インチにしては軽いんじゃないでしょうか。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin