ヨガマット新調

これまでは、嫁さんが使っていたヨガマットがありましたので

それを拝借してました。。

がっ、少し薄目なマットだったこともありますが、

結構踏ん張ったりするので破れたりしないかなってことで

自分用に新調しました。

まぁ、リーズナブルなので。

10mm厚ほどでしょうか。

厚手のものにしました。

巻いても結構な太さになるのでかさばりますが、仕方ない。

肘をついてのプランクで硬い床のまま続けてきたので最近腕回りが痺れてきています。

クッション性は必要です。

バンドとケースがあれば、自宅だけでなく運動施設などに持って行って使えますね。

リーズナブルな価格帯からありますので意外に購入踏ん切りつけやすいです。

頑張ってトレーニング続けましょう。

主に7~10分のワークアウトを2セットほどやっています。

7 分間エクササイズ - 7 Minute Workout Challenge

7 分間エクササイズ – 7 Minute Workout Challenge
開発元:Fitness Guide Inc
¥360
posted with アプリーチ

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin