有酸素運動にショコ

踏み台昇降運動のことをショコというらしいです。

どこの業界で??

しばらくWii Fit で運動していましたが、

リビングではなく自室で運動しないといけなくなりましたので

さて。。どんな有酸素運動をするかってところからでした。

ランニングは無理だし、お手軽なところでいうとやっぱり

踏み台昇降運動でしょうか。

昔やったことのあるステッパーなんかも考えましたが、

結局ワイヤー切れたりしたら使えないし。。以外に膝痛くなるし。。

ってことで、すごく原始的かもしれませんが踏み台昇降運動用に

エアロビクスステップを購入しました。

これまたリーズナブルです。

ちゃんと使い続ければ、お安い買い物といえます。

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin