MP3プレーヤー に APGtEC A02 を使ってみる

コスパの高い MP3プレーヤー と巷?ネット??では結構有名???

APGtEC A02 を購入してみました。メルカリでお安く譲っていただきました。

(ホントはブラックかホワイトが良かったのですが、お安くだったので我慢です)

操作感が微妙ですが、あまり高望みせず「聴くだけ」って使い方なのでイイんです。

修理しようとしたMP860があんなことになりましたからね。。

MP860のバッテリーを交換

で。。

同時に寝ホンも調達しました。

こいつはイイですよ。同じ中華メーカーなのかな??

アイマスク式で寝るために作られています。

横向いても耳が痛くありません。コードも絡みにくい。。かな。

まさに寝るとき用に作られたイヤホンです。音のアレコレはなしです。

聴けりゃいいんです。

 

こいつらで。。睡眠学習。睡眠自己啓発?

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin