ガラス系コーティング剤ガラコート

Amazonでかなり評価の高いコーティングの「ガラコート」というものを試してみます。

小さい容器で少量ですが。。伸びも良かったですし、ムラにもなりにくかったですし

施工自体はそんなに悪くなかったです。一旦洗車の水滴をふき取ってからになりますので、

手間を考えると簡易施工というほどではありませんが。。

仕上りとして。。ツルスベ感はかなりあります。艶感、鏡面度合いはそこそこです。

まぁ、問題は耐久性なんです。どんな感じですかね。。

 

普段のちょっとした黒い筋汚れにはエックスマールワンを使っています。

バリアスコート。CCウオーターG。キラサク。ピカピカレインPREMIUM。

ちょっと試してみたいコーティング系です。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin