橋本真也氏の早すぎる死

びっくりです。あの橋本真也氏が死去というニュースが飛び込んできました。
はてなダイアリー – 橋本真也とは
新日本プロレス時代、「破壊王」としてキックと垂直落下式DDTで一時代をも築いたプロレスラーです。同期の蝶野正洋選手・武藤敬司選手とともに「闘魂三銃士」と呼ばれた時代もありました。ハッスルハッスルの小川直也選手とも一波乱あり、後にタッグを組んでまだまだ頑張っていると思ってました。


死因は脳内出血とみられるそうです。まだ40歳だそうです。。早すぎるよね。

深夜に見ていたプロレスが懐かしく感じられるようになってきました。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin