GAME BOY micro 先祖返り?!

そして、どんどん小さくなって、ゲームウォッチに戻るのさ。。いや、機能・性能は段違いだろうけど。

ゲームボーイミクロ
ゲームボーイミクロ、日本では9月13日発売
はてなダイアリー – ゲームボーイミクロとは


まぁ、ほとんどGAMEなんかからは縁遠くなりましたが、外観見てたらなんか懐かしさが。。
GAME WATCH に戻ってきているような。。もちろん1ハード1ソフト型ではないでしょうが。。

はてなダイアリー – ゲームウォッチとは

ファイアー(青ボディ)とかボール(紅ボディ)を持ってました。初期の白黒液晶ですよ。。どこか探したらあるのかな??ないよな。
当時のヤツは右と左に動かすだけだったから十字キーなんかなかったですがね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲームボーイミクロ 国内発売日決定

    「ゲームボーイミクロ 国内発売日決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん…

Highslide for Wordpress Plugin