もれなく抽選で。。

「もれなく抽選で○○プレゼント!」。。こんな広告なんかを見たことありませんか??

おかしくね?

もれなく 【漏れ無く】
残りなく。ことごとく。
「どの家にも―配る」

もれがないわけだから「全員に!」ぢゃないのか?まぁ、プレゼントするものが色々あってそのうちのどれをプレゼントするか抽選するのなら分からないでもないが。。
例えば。。「もれなく抽選で各地の秋の味覚プレゼント!」とか。。もう、こりゃぁ大盤振る舞いなプレゼントですね。どこの名産品が当たるかなぁ。。なんて。

「もれなく」と「抽選で」はあんまり一緒に使う言葉だとは思いませんね。ホント。
どっちやねん!って思っちゃいます。。。てかちょっとジャロに連絡だぁ!

JAROってなんジャロ
Welcome to JARO Site
JARO(ジャロ)ってメール相談してないのね。。めんどくさいなぁ

「もれなく抽選で」の検索結果

やっぱり同じ思いの方がいらっしゃいますね。
もれなく抽選で?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. もれなく抽選で?

    銚子商業負けちゃいました。残念っ! ところで今日届いたメールマガジンの中に こん

Highslide for Wordpress Plugin