DMC-GF4の妄想

DMC-GF4がこんな感じのスタイルだったら買うぞ的。。妄想。

DMC-GF4

GF3は、丸っこすぎる。頭のもっこり?!も微妙。

ほんと。ラウンドボディは、100歩譲るとしても、

頭のもっこりは、もっと どうにかして欲しい(背面なんか最悪)。

なので、GF2+GF3 で作ってみた。


基本サイズは、GF3。丸みはGF2。

(こんなにフラッシュ部分埋めこめられるのか??)

せっかくのステレオマイクは復活希望。

せっかくのXズームレンズでステレオ音源の動画撮りたいぞ。

ストラップ取り付け部のサイズも元に戻して欲しい。

ホットシューは無理だなぁ。。ボタンはどうかな。。

GF1のダイヤルは欲しいけど、タッチパネルに収束するんだろうなぁ。。

GF3 のサイズとグリップは、羨ましいぞ。

(正面に)FULL HD マークが無いのはイイ。

どうせならルミックスマーク(Lエンブレム?)外してくれ(爆

何故ゆえ金色。。せめてシルバーに。。

ゴールド、シルバーって立ち位置が気になるなら。プラチナってことにすりゃ(略

 

基本は、GF2の仕様が好きだぞ。。

でも、G3のイメージセンサーのせてくれ。

 

パナソニックさん。。こんなDMC-GF4なら買います。

とりあえず1台お買い上げ(爆

 

オリンパスのミラーレスが欲しかったけど。。GF2を使ってみて

 ・タッチパネルは、意外に使いやすい(液晶が汚れるけど)。
 ・EXテレコンってレンズが2倍使えて結構お得な感じが。。

は結構よかった。。オリのボディー内手ブレ補正をとるか、パナの上記をとるか。。

P3は手が出ないし。。PL4・PM2でタッチパネルになればそっちか。。

あっ、ローリングシャッター(こんにゃく)現象もちょっと酷いらしいとか。。

もしくは、GF4で望んだ形に少しでも近いものが出るか。。

まぁ、かなりしばらくはDMC-GF2で楽しみますがね。。

噂されているGF PRO?!GF7?!(GFシリーズの上級モデル)が、

どういった形になるのかが大変興味あります。

<追記>
裏も作った。。適当に。

もっこりは。。ちょっとだけマシになった。。ちょっとだけ。
DMC-GF4妄想

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin