Firefox2が来る。。らしい

もうすぐらしい。。Firefox2。。現1.5バージョンのメジャーバージョンアップ?!

Firefoxを使ってみる

で、なんだかんだ言いながら結構タブっていいよーーっ!ウィンドウをパカパカ開く自分には凄い合っているんだと思う。



Firefoxの普及スピードが速く、マイクロソフトまで焦らせちゃって動かしちゃいました。

「Firefoxがマイクロソフトを動かした」 Mozilla Japan、近く新バージョン発表へ
Firefoxの新バージョンが来週にも登場,Mozillaが説明会
米Mozilla,Firefox 2.0に向けて最後のRC版を公開

最初は「もじら」ってなんやねん!って感じでした。。ぶっちゃけ。
ゴジラの親戚か、はたまたモジモジくんの。。(爆

Firefox での不満点は。。フォントサイズ全般。。かな。もう少し小さく!とか大きく!とか。。揃えてくれ!!とか微妙に。。ホントわずかな大きさの違いなんですが。そこはIEの勝ち。。自分的に。

ところで、Firefox ってレッサーパンダって知ってました??キツネちゃうんですよ。レッサーパンダなんですっ!恥ずかしいから?バレないように??後ろ向いているんです(W

Mozilla Firefox – ブランド名に関する良くある質問

Firefox とは何ですか?
“Firefox” は レッサーパンダ の別名です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin