カレーうどんとカレー南蛮

カレーうどんとカレー南蛮は何処が違うのか。。さんまのからくりTVの日本王?!で外人さんがクイズしていた。。

知らない!。。しかもカレー南蛮と言われて、画がピンと出てこなかった。 orz
負けとるやないか。。

「カレー南蛮」と「カレーうどん」は同じ?


カレーうどんとカレー南蛮の違いは。。玉ねぎと長ねぎの違いだそうです。。が、wikiによると麺がうどんと蕎麦という違いとも書いてあります。。カレーうどんって具は??入ってちゃダメなのか??

ニンジンとかジャガイモは??もしかしてお肉は???
ルーと玉ねぎだけですか??物足りないっすね。。決まりは無い。。よね??

カレーうどん – Wikipedia

何度も言うけど、うちのカレーうどんは、ダシ汁での伸ばし?薄め?が少ないので、サラサラのカレーうどんではありません。はい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin