カーフィッティングサービス

有益情報頂きました♪

サービス停止されてしまっていたカーフィッティングサービス。。車種別取り付け情報ですが、ソニーが撤退した後アルパインでサイト開設してあるそうです。

車種別インストレーション情報 【HP右側『車種別取付け情報』より入る】
http://www.alpine-fit.jp/


時々、車の内部配線や配線図、車速センサー位置を探して検索してこられる方がいらっしゃいますが、こちらのサイトで問題解決ですね♪

AVIC-ZH9MD カロッツェリア
フロントスピーカーの交換&デッドニング
TS-V7Aに。。換えちゃいました

マニュアルネット

内張りの外し方や配線コネクター、パーキングブレーキセンサー、バックセンサー。。などなどの情報が、各メーカー各車両ごとにPDFデータになっています。

ソニー・カーフィッティングサービス、いよいよ明日公開最終日」。。でしたが、新しく引き継いでいただけるところがあってDIYオーナーは助かりましたね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin